人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますよ~!

…ほんとーにお久しぶりです。m(__)m
もうここ読んでる人なんていなさそうだけど(苦笑)
私はしっかりと生きておりまする。。。


毎年3~4月は仕事のピークなのでただでさえ忙しいのですが
今年は一味違いました。
呼んでもいないし、来なくていいのに税務調査が入って
もうてんやわんやの大騒ぎです。
事務は私一人なので、ごっちゃになる頭をフル回転させなきゃいけないのに
プラス経理の先生との打ち合わせに忙殺されて泣きそうでした。

ここで言わせていただくが、3月は1日、4月は2日しか休んでないぞ~!
GWぐらい休ませてくれ~~!(TON心の叫び)

もう「観劇」の2文字は頭になかったですねぇ…
もちろん「会員先行予約」なんてきれいさっぱりです(苦笑)
オペラ座見に行きたいなぁ~
アイーダ見に行きたいなぁ~
ウィキッド見に行きたいなぁ~
コンタクト見に行きたいなぁ~
・・・と思いつつ、先行予約に手足も出ず。
ここで頼りにしたい相方、なんか知らんが非協力的!
(私がいつ予定が空くか判らないのもあるんだけど)
こうなったら見に行きたいときに前日予約で頑張りまっす。

ではでは。また会う日まで~!

by funnyton-ookini | 2007-04-27 15:20 | 日常  

<< 運は尽きてなかった! 久々に >>