人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばかった・・・

もうめっちゃお久しぶりすぎてIDもすっかり忘れてしまってて
かな~り焦ってしまったTONでございます(^^ゞ
(無事ログインできてよかった…)

 
前回の日記以来、四季で見たのはエビータ1回、オペラ座1回と
かなり寂しい観劇状態ですが、すっかりオペラ座が好きになり
(前回うとうとしてたのが嘘のようだ)
2月に前から5列目センターというすんごいいい席を取っちゃってます。
(その間行かないのかって?…お金に余裕があれば 苦笑)

 
昨日うちにもアルプが届きました!
やっぱり楽しいのは旅日記だなぁ~。
「夢醒め」カンパニーの仲のよさがひしひしと伝わってきます(^^)
でもあれですよ。
あの日記、いったいいつつけてるのでしょう?
本番当日はもちろん無理だろうし。
オフの日や寝る前?
書くものも交換日記のグループ版みたいなかんじなんでしょうか?
アルプに載ってないような先輩に悩み相談とか、情報交換なんて
やってるのかなぁ?そのウラネタも是非知りたい(笑)

あと楽しいのは俳優さんに光を当てて紹介するコーナーかな。
沼尾さんはNHKの密着番組で知ったんだけど、
なかなかウィキッドなんて見に行く機会ないし。
新人さんや他の劇団の方の話を読むと
「あ~いろんな人が四季に集まってるんだなぁ~」と
感心するやら楽しいやら
(まぁ…多少美化してるところもあるでしょうけど)
四季の観劇歴が浅い私には非常にありがたいコーナーだったりします。

逆にいらないなぁと思うのが各演目の紹介記事。
最初のうちは熱心に読んでたけど
見てないものに関しては予備知識なしで観たいな~と思うし
見たことあるものに関しては「わかってるっちゅうねん!」って位
おんなじような記事だし。
もっと旅日記とか(イベント紹介でもいいな)俳優さんの紹介増えないかなぁ~

ちょっと気になったのは最後のほうのページの
とあるコーナーがなかったこと。
まぁたいしたことないけどなかったらないなりで寂しい(笑)

以上、久々の投稿がアルプネタ満載でお送りしました(笑)

by funnyton-ookini | 2007-09-01 08:57 | 劇団四季  

<< なんじゃそりゃ!!!!!!!! ほんま、すんませんm(__)m >>